Remains Aki Miyajima

CONTACT

Page: 1/1   
装幀本集合

装幀本2015-16

2015年秋から2016年末迄までに

私が書肆侃侃房さんで装幀した本を

並べてみました。

いつのまにかこんなにたくさん!

たべおそ挿画部の皆さん、

どうむフレンズの皆さん、

素敵な挿画をありがとう!

編集部の皆さん、

いろいろご指導ありがとうございます。

まだまだ新人ですが今年も装幀がんばります。

もちろん銅版画も続けますよ。

 

私のblogはめったに更新しないので

たべおそ挿画部広報のちびざるくんが

twitterをはじめました。

挿画部の本や展示の紹介を発信します。

http://twitter.com/chibizarukun939

 

| aki-remains | 00:44 | 装幀と挿画 |
うさと私_装幀

うさと私装丁

高原英理さん著「うさと私」の

カバー装幀をやらせていただきました。

中にもキュートな挿画を描きました。

銅版画ではなく鉛筆です。

 

・・・プレッシャーもすごくて、

うさのキャラデザインが決まるまでに

かなり迷走してしまいましたが、

ユメユモ展やたべおそイベントで

高原ご夫妻とお話しができたことで

うさのイメージが掴めたと思います。

お優しい励ましにやる気も上がりました。

 

またまたピンクでかわいいです。

とっても素敵な言葉が詰まっています。

書肆侃侃房から9/4刊行します。

詳細案内はこちら

 

 

| aki-remains | 00:24 | 装幀と挿画 |